よくある質問一覧

よくある質問

funbandの端末がアップデートできません。

よくある質問

funbandを交換した場合は?

よくある質問

スマートフォンを交換(別の機種に)した場合は?

よくある質問

アプリケーションを再インストールした場合は?

よくある質問

「funband」は応答していません。 このアプリを終了しますか?

よくある質問

Bluetooth設定をONにしてください。

よくある質問

funbandとの接続が切断されました

よくある質問

funbandが接続待機状態となっていないため、接続に失敗しました。funbandの電源が入っていて、4桁の番号が正しい事を確かめてください。

よくある質問

次のメッセージが表示されましたが、どうすればいいですか?

よくある質問

1台のスマートフォンに複数(例:親と子)のfunbandを接続(ペアリング)できますか?

お問い合わせ

お問い合わせはこちら