よくある質問一覧

よくある質問

表示している時刻がずれています

よくある質問

時刻が「0:00」になっています。

よくある質問

ログインできません。

よくある質問

SHARP IDは使えなくなったのですか?

よくある質問

SHARP i CLUBはどうなったのですか?

よくある質問

試合中にfunbandに通知が表示されません。

よくある質問

スマートフォンとの接続(ペアリング)がしょっちゅう切れます。

よくある質問

funbandとスマートフォンが接続出来ません。

よくある質問

詳しい使い方を記載したものはありますか?

よくある質問

セットアップ手順について教えてください。

よくある質問

推奨のACアダプターはありますか?

よくある質問

電源が入りません。

よくある質問

パソコンとの連携はできますか?

よくある質問

Bluetoothの対応バージョンは?

よくある質問

バンドは交換できますか?

よくある質問

データ通信量はどれくらいですか?

よくある質問

電池の寿命はどれくらいですか?

よくある質問

電池はどれくらい持ちますか?

よくある質問

海外で使えますか?

よくある質問

防水ですか?

よくある質問

接続して使えるスマートフォンは何ですか?

よくある質問

スマートフォンが無くても使えますか?

よくある質問

有償サービスの支払方法は?

よくある質問

COCORO IDでログインしていない場合のサービスはどうなりますか?

よくある質問

他の球団モデルの発売はいつですか?

お問い合わせ

お問い合わせはこちら