よくある質問一覧

よくある質問

歩数達成の通知を出さないようにできますか?

よくある質問

日々の歩数は、いつ0歩に戻りますか? (カウンターのリセット)

よくある質問

歩数計は、funbandの電源をオフにしていても計測できますか?

よくある質問

歩数計は1日に何歩まで計測できますか?

よくある質問

スマートフォンと接続していなくても歩数を記録できますか?

よくある質問

歩数計の精度はどれくらいですか?

よくある質問

紛失しました。

よくある質問

故障しました。

よくある質問

形名(例:SA-BY001)はどこに記載されていますか?

よくある質問

funbandの端末がアップデートできません。

よくある質問

funbandを交換した場合は?

よくある質問

スマートフォンを交換(別の機種に)した場合は?

よくある質問

アプリケーションを再インストールした場合は?

よくある質問

エラーメッセージが表示されました。

よくある質問

1台のスマートフォンに複数(例:親と子)のfunbandを接続(ペアリング)できますか?

よくある質問

手首をツイストしても(ひねっても)、画面が点灯しません。

よくある質問

文字のサイズは変えられますか?

よくある質問

電池マークの横のダイヤマークは何ですか?

よくある質問

画面の表示が消えるまでの時間を設定できませんか?

よくある質問

時計の表示サイズを変えられますか?

よくある質問

時刻に「秒」を表示させることはできますか?

よくある質問

表示している時刻がずれています

よくある質問

時刻が「0:00」になっています。

よくある質問

ログインできません。

よくある質問

SHARP i CLUB、SHARP IDとは?

よくある質問

スマートフォンとの接続(ペアリング)がしょっちゅう切れます。

よくある質問

funbandとスマートフォンが接続出来ません。

よくある質問

詳しい使い方を記載したものはありますか?

よくある質問

セットアップ手順について教えてください。

よくある質問

推奨のACアダプターはありますか?

お問い合わせ

お問い合わせはこちら