ホーム
> よくある質問
よくある質問一覧
歩数達成の通知を出さないようにできますか?
日々の歩数は、いつ0歩に戻りますか? (カウンターのリセット)
歩数計は、funbandの電源をオフにしていても計測できますか?
歩数計は1日に何歩まで計測できますか?
スマートフォンと接続していなくても歩数を記録できますか?
歩数計の精度はどれくらいですか?
紛失しました。
故障しました。
形名(例:SA-BY001)はどこに記載されていますか?
funbandの端末がアップデートできません。
funbandを交換した場合は?
スマートフォンを交換(別の機種に)した場合は?
アプリケーションを再インストールした場合は?
エラーメッセージが表示されました。
1台のスマートフォンに複数(例:親と子)のfunbandを接続(ペアリング)できますか?
手首をツイストしても(ひねっても)、画面が点灯しません。
文字のサイズは変えられますか?
電池マークの横のダイヤマークは何ですか?
画面の表示が消えるまでの時間を設定できませんか?
時計の表示サイズを変えられますか?
時刻に「秒」を表示させることはできますか?
表示している時刻がずれています
時刻が「0:00」になっています。
ログインできません。
SHARP i CLUB、SHARP IDとは?
スマートフォンとの接続(ペアリング)がしょっちゅう切れます。
funbandとスマートフォンが接続出来ません。
詳しい使い方を記載したものはありますか?
セットアップ手順について教えてください。
推奨のACアダプターはありますか?
1
2
»
お問い合わせ
お問い合わせはこちら